2003年INOKIボンバイエ

が神興行過ぎる件について


ちょっとジョシュちゃんねるになんか良いのないかなぁと
上記をみていたら見入ってしまった
まあいきなり猪木のおちゃらけからはいって
猪木の「全選手入場」という掛け声から
ちとしょぼいセットからでてくるわでてくるわ
当時一番カードがしょぼいっていわれてたけど
ジョシュ ヒョードル アレキ シュルトさん
LYOTOにスエロフ リッチフランクリン
と遜色なし^^;

なかなか入場テーマもよい
ジョシュのところでワーッと盛り上がって
村上さんの白目むきたしで オレ悶絶


夜も更けてきたので
ジョシュvsシュルトさんの煽りVと
途中ラウンドからジョシュのフィニッシュまでみて満足して寝ました
(ジョシュの勝台詞のあと直ぐプロレス最強として永田さんが紹介されて
これも悶絶しましたがw)


まあフルさんが編集してくれているみたいなんでそのうち
ジョシュちゃんねるに乗せます 多分