カルドセプト・サーガ

http://www.culdcept.com/saga/2007042401.html

大会開催中止のお知らせ

平素は「カルドセプト」を応援いただきありがとうございます。

予定しておりました予約者限定オンライン大会につきましては、開催を中止とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます。

なお、お詫びといたしまして、大会用賞品に予定しておりましたマップやパーツを、すべて無償にて4月25日より配信させて頂きます。

      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))

いや
公式大会?━キョロ━(゜∀゜≡゜∀゜)━キョロ━マダ━?
とかちゃかして
わかし覚悟していたつもりですが


意外とミキシとかはてな界隈みてると残念・ふざけんなとの意見多いですね
もうとっくにみんな見限っていたかと思いましたが


しかし予約者限定大会なくなってはしまいましたが
実際やったらどんな大会だったんでしょうかね?


セプト2の時のように期間内でポイント競わせるとかそんな感じだったでしょうか?
今となっては\(^o^)/オワタですがw