TK格闘学会

予定通り行ってきましたん( ^ω^ )
参加者はオレ、サノ、フルの3人
アレ クマはどこいきやがった 


ということで
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16514/
お よんでください
しゅうりょー


いやいやクソ真面目な話今回は疲れました(;´Д`)
今回の講義は打撃でのカウンターとグランドでのカウンター
実際実技では相手の打撃に合わせてタックルのマススパーとかあったんですが
ここでフェイントをまぜるといった練習も
これが実に効きましてフェイントかけられるとふんばったりしなきゃいけないので内腿がプルプルしましたよ((゚∀゚))
しかも フルさんなかなかうってこねーし
モーション小さいし みねけねーよ(´Д⊂ヽ
(つかジムの指導してくれた人も
「いじわるですねー」という突っ込みうけてましたよ)


あと三角締め
格闘技見ててあんなの簡単じゃん ともってたら
大変ですよ奥さん!
相手の顔密着させないといけないから腹筋や背筋がいるやら
足は硬いわで 旦那!
まあ おかげで腰痛が多少治りました 
ただの運動不足でしたね サッカーやってるとあんまり腰つかわないので


とまあ疲れでオレ中心に階段移動が困難になったBPJメンバーですが
なんとか居酒屋で疲れを癒し
ジョシュIGF参戦について語り帰ったのでした。。。