三国志大戦2

久しぶりに三国志大戦のことを書くぜ!

王者デッキ R2袁紹 SR顔良 UC淳于瓊 SR甄洛 C審配

○攻守自在デッキ 攻守自在 妨害は浄化 全体強化は連環で対処 断末魔2回で凌いで 終盤王者の進軍で審配の攻城が入って勝
×孫呉デッキ 悪地形で相手柵2枚とぐったりして開幕攻め込まなかったのが敗因か R孫堅 UC孫桓 UC韓当 R孫権 SR陸遜の武力26 こっちも26で向こうが柵持ちだということで厳しいなぁ 結局序盤の出遅れで攻め込んだが火計撃たれたりして攻めきれず 最後孫呉の大号令vs断末魔だったけど数で捌ききれず 反撃も間に合わす負け


うむ やっぱり今回のバージョンアップで王者の進軍
範囲でかくなるのはOKだ元バージョンはマジで狭い
ほんとよい修正だと思う


さてそろそろドリルさんの戦器ください