PRIDE

http://d.hatena.ne.jp/caitseth/200703
もう2ヶ月平気でたつけど

クワイさん
ビュッテンフェルト役はトンプソンさんで(;^ω^)
inokiはグランドビショップでw

クワイ 『猪木の総大主教(笑)
じゃあジョシュは金髪の孺子(こぞう)ですな(^^
そして魔術師(マジシャン)ノゲイラとの名勝負数え歌へ。』
caitseth 『鉄壁といえば高瀬さん』

猪木総大主教 誕生しちゃいましたよ クワイさん

■[格闘技]谷川貞治 このエントリーを含むブックマーク

>「本当にビックリして腰を抜かしたよ。あのボロボロの団体たちが集まって何をするというんだ?」

まあ寄せ集め軍団が活躍すると面白くもある

しかし ソフトバンクというスポンサーやショータイムやらのケーブルTVやら

各団体まとめたのって谷川さんの手腕なんだろうか? とても一人では無理だと思うし FEGという企業が凄いだけなんだろうか?

もうなんかFEGが最後の砦ですよ(;´Д`)

■[格闘技]PRIDE ジョシュ・バーネット このエントリーを含むブックマーク
新体制になって良い、良くなると思われること
* マッチメーク発表が早くなる
* PRIDE×UFCで交流が盛んになり面白いカードが増える
* 旧経営陣が黒い噂も拾って行ってくれてスポンサーが付く
* 地上波が復活
* TUFとかでPRIDEの選手の名が売れる
* UFCでもPRIDE特有のド派手な演出がされる

新体制になってヤバいと思われること
* UFC側の中心の興行が増え 日本でのマッチメークしょぼいとか興行数が激減とか
* 演出とかでPRIDEらしさが無くなる
* 運営側日米間で連携が取れない
* UFC側がマッチメークとかで嫌がらせをしてくる
* ルール問題 4点膝の廃止

なんかほとんど悪い方向に向かってます


負けた選手を馬鹿にしたり
他団体を誹謗するために
利用してきただけのド 外 道Pオタは
因果応報ですねとしかいえないが


本当に選手を応援しPRIDEという場を愛してきてくれた
紳士プライドファン PIPERの方には
早いところ明るい話題が出てきて安心させてあげて欲しいですね


なんだかんだいってジョシュが一番輝いたリングはここでしたし