ダイナマイトUSA

まあ 成功してくれないかなぁと思ってる
TVで見れるのは久しぶりだし
できればPPVとかネット配信とかしてほしいものだが


あとサクとホンマンのメディカルチェックがヤバいとかいう情報が出てるけど
どうなんだろ
そうえいばジョシュのメディカルチェックもギリギリだったらしいし
アメリカ訪問中はネット情報全然しいれられなかったせいもあるけど
ジョシュなんかのほほんとサインばっかりしたたし ハント→オヘヤさん
もあっさり承諾したしなぁ^^;)
日本だとこの辺が厳しくないというかそういった機関が出来てないんでしたっけ?
無事出場できて大会も成功するといいなぁと思うかぎり


でないと国内最大の格闘興行主であるFEGが意気消沈してしまうと
全体的にションボリになるし
谷川代表が最後の砦ってのもシュールだけどなぁ(;^ω^)
さておきジョシュファンサイト最後の砦はバーニングスピリットです
(結局それが言いたいだけか)
北沢さんところから(かなりつぼにはいったのでw)
http://d.hatena.ne.jp/wildbunch/20070516#p2

同誌掲載
平松伸二先生の『東京UWF』、やはり
今回も無駄にテンションが高い。
アメリカと手を組んだ!!』
「何いィィィ〜!?ア・・・アメリカだと〜!?」
桜鬼会長でなくても絶叫だ。
どこから突っ込んでいいのか解らんわ。
神夜色玲児の実写版配役は間違いなく北村一輝

『UFCと手を組んだ!!』
「何いィィィ〜!?ユ・・・UFCだと〜!?」


平松先生 ジョシュ出してください 凄い美形で(゚∀゚)