三国志大戦2

袁軍はもうおわりました
物件さんは武力値へるし
ドリルさんは中途半端になるし
陳琳や王者殿も効果時間短くなるし
上方修正したのはR陛下ぐらいじゃないですか
もうダメポ!
「油断大敵じゃな・・・」


平日の夜中にやってきましたよ
流石にすいてる^^;

ドリルキングデッキ

  • ○○回復の舞デッキ ダメ計がいなかったので断末魔で押し切れた

制圧戦

  • ○魏バラ 断末魔でライン上げ王者で攻城しかち
  • ○鮑引継ぎ (ΦωΦ)フフフ… 断末魔 王者で落城勝ち
  • ×八卦 相手八卦 こっち断末魔 とおもったら計略誤爆 浄化 投了
  • ×徒歩弓号令 うっはー 相手につかず離れずで これはイゼルローン要塞攻略なのかとw まあ敗因はドリルが孫権に討ち取られたことでしょうね
  • 八卦 今度は誤爆しないよう計略ロックを(・∀・)つ○ 王者4枚がけに対し相手 SR趙雲神速でももぐられたけどなんとか淳于瓊さん盾にして殿と甄洛が攻城成功


やっと14州にになりもうした
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


袁紹軍サイコーー!!