三国志大戦2

金曜日

W水計

  • ○求心デッキ 終盤断末魔+大驀進 あいて離間こっち浄化で落城勝ち
  • ×断末魔栄光 同門対決 序盤向こう先制 中盤こっち何とか逆転 さらに向こうがカウンターで負け申した 悔いは無い!

ドリルキング

  • 孫呉デッキ 孫呉の号令 こっち断末魔で焼かれて終了 といったものの何とか粘って引分けまで持ち込んだ 断末魔→戦功と直ぐつなげておけば多少変わったかもしれん

土曜日

栄光(菊型)

隙無き攻勢と迅速な転進の範囲の狭さに涙する まさかこれほどとわ

  • ○刹那の神速離間 負けると思ったがなんとかトウ頓の攻城がはいって逆転した
  • ×呂布神医賊軍教え どうにもなりませんでした
ドリルキング
  • ×仁王4枚 うーんやっぱり2度目の仁王は浄化すべきだったか 月姫がいたため断末魔に頼れず
  • ×鼓舞魏涼魅力デッキ 李儒抜かしてほぼ女性デッキ 早々鼓舞の舞い撃たれてなかなか柵を壊せず早々大攻勢使って攻めるべきだったなぁ 水計一枚で足並みそろえられず 先陣の誉れも解除されちゃうし
  • 八卦 なーんか勝てんかったお互いせめてに欠き引分け
  • ○攻守自在 序盤凌いで断末魔ライン上げ 断末魔+王者の進軍で落城勝ち 
  • ○暴虐蜀涼 開幕相手が攻め込んできて返り討ちしのまま有利に 暴虐なる覇道も外掘決壊で
  • ○神速張遼 神速で追撃がとれ 断末魔+王者の進軍+連環で落城勝ち