IGF

http://www.burningspirit.com/log/eid1093.html

俺「ハァ?じゃあサイトに載ってる情報は何なの?」
IGF「それも全て白紙ということで、当日に皆様をビックリさせるようなカードを発表させていただきます。」
俺「こちらはあなたたちが発表したカードを見てチケット買ってるんですよ?それはいくらなんでも酷すぎるんじゃないですか?」
IGF「とにかく一切白紙ということで・・・・」

http://blog.antonio-inoki.net/2007/06/27/post_65.html

何度も言いますが、当日まではカードは発表しません。
とにかく最後にいい大会であったと満足してもらえるものにします。

よろしい。ならば戦争だ。

まあ選手の気持ちもわからないわけでもありませんが、
私達がアメリカで修行していた頃その日会場で対戦選手の名前がわかり、
その都度神経をとがらせ、そして、相手を一瞬に見極めて、真剣に戦ったものです。
そんな感性がやっぱり今失っているように感じます。
動物的本能というものがなくなっているのでしょか。

いうにいったもの
当日発表で面白ければ面白い
つまらなければつまらない
豪華カード 予定調和で満足ならそれも良し
2003年のボンバイエぐらいのネタ興行になればそれも良し!


まあ 当日はラックリと ジョシュの試合は血眼で!
多分、IGF終了後猪木酒場で
「酒!飲まずにはいられないッツ!」な状態だとは
思いますが楽しいできますちょ