HERO'S

HEROSの観戦いってきました
があんまり情報は仕入れないでいったので(まあ前日いろいろ忙しかったのがあって)
ユン・ドンシグさん欠場は会場で知りました。


みにいった皆さん 感じていると思いますが
メインは重要ですね
流石タムラさんPRIDEの刺客です
興行自体ぶっ潰してくれましたよ(;^ω^)
興行は水物なんで田村さんがいちえに悪いといえないのですが
ただ噛みあわなかったなぁ


メイン終了後、前にいた若いニーちゃんが「Σ(゚д゚) エッ!? モウオワリナノ?」って唖然としてました
タムラvs金さんは4試合目あたりなら良かったんではないかと


そんでも、マンバさんが勝利してよかったです。
帰り横浜ラーメン館に寄ったのですが
相席した3人組もヒーローズ見に行ったみたいで
「何メインで見に着たんですか?」ときかれたので
「ブラックマンバです!!」と即答してやりました


良かった点
ちょっと煽りVがよくなってた
セミまで判定がなくいい感じで進んでいた
マンバさんが鬼神表情で入場 でも入場曲にあわせてノリノリである
マンバさん激勝 会場の雰囲気読まずにはしゃぐ
勝った瞬間解説席いったムーヴは所のオマージュか
マンバさん負けた所君を気遣う
でもその後、ワイクーを踊る 何故にワイクー
ご機嫌で退場


http://www.nicovideo.jp/watch/sm640093


アッカさんもがんばったけどなぁ
しかしマヌーフさんもキャラが立ってるわ
永田さんのマウントの跳ね返しが凄かった あんなの始めてみた。


あとレフリング判定については問題なしっすね
とくにシダvsウマときのうめきさんとか
アッカvsマヌーフの和田さんのタックルとかw