グレンラガン

おう!新展開
みんなすっかり大きくなっちまって
・俺のキノンキヨウねえさんがああああああ
・まあ ダヤッカだし よしとするか
・ロシウがCOOLにAA略
・小姑くさくなってる(汗
・ヨーコは新政府樹立時に抜けたと思う
・キタンが丸くなったなぁ
・獣人と人が仲良く歩いていたので差別見たいのはない模様
・ヴィラルいきてた! 仲間になってくれんかなぁ・・・
・あの7年であんだけ進化したのはリーロンの力がでかいかな つかグレン団リーロンいなきゃ勝てなかっただろうな 
グレンラガン1話でシモンを補佐してる奴いたけど あれロシウじゃないよなぁ まさかCOOLがHOTになっちまってグラサン 顔ペイントしたとか
超スピードとか超魔術じゃないっすよね
・第3部は敵が無機質?パイロット無しみたいなので グレン団メンバーの掘り下げが主になるのかな 1,2部はなんだかんだで4天王+大ボス+ライバル1のステレオタイプだったし。