グレンラガン

あいかわらず 色々あるんだけどテンポよく話が進んで良いアニメであります。
繁栄はしたけれど 何があっても自己しかかえり見ない民衆とか
(ああ いま日本でも同様なことが起きてもこんな感じだろうなぁとか)
自らつくった社会や秩序で縛られてしまったロシウ君をみてると
ぐんにゃりな状態になりますが、
牢獄シモン君とヴィラル君が結託して旧メンバーが救出とか
スカッとした展開にならないかな なりそうかなと思ってます。


やっぱりグレン団には再結成してもらわないと!!
でも、やっぱり新グレン団にはロシウ君がいてくれないと
困りますよ。 グレンのパイロットはロシウなんですからね
シモンあたりに鉄拳喰らってCOOLなロシウ君からHOTなロシウ君に変えていただきたいです。


あと宇宙にはどうやっていくんだろ
ロージェノムあたりから以前のアンチスパイラルの闘いで使用した戦艦で戦うのかしら。。