三国志大戦2

砦戦 ×○○○←今ここ あとひとつ・・・
「機動爆弾巌駄無〜〜!!」「い・く・ぞ」「応!」「い・く・ぞ」「応!」「い・く・ぞ」「応!」柴千春さんをバックに感じで頑張ります(;^ω^)

  • ○桃園 開幕明け 仕切り直しして桃園にかなりリードを取られるが外掘決壊でダメージを与え相手兵力がへり攻城を断念させ何とか凌ぐ断末魔+戦功の誉れでラインを上げ王者の進軍で何とか逆転 しかし流石というか桃園使っても撤退者出して全滅とかないのは流石。
  • 八卦 後半断末魔+王者の進軍 八卦の3人掛け*2でこちらが打ち勝つ逆転落城勝ち3人+1人だとヤバ目だったかもしれない
  • ○馬ケニア やばかったぁ ガチで強い 何分追い回せるのがドリルさんしかいなくて攻め倦んだ人馬一体は凌げたが無双呂布は凌げずリードを許す。終盤で断末魔→袁紹ぬき4体王者の進軍に。やっと数の利を生かせて殿自ら相手騎馬の防衛、こちら2部隊の攻城が入って逆転勝ち あきらめないでよかった。