三国志大戦2 

以下お礼のコメントレス

  • とばどん

>自分も必ずやそこへ!
とば殿の活躍 獄中で応援しておりますぞ^^

  • みちどん

>これから今以上にプレイヤーのレベルが上がりますが、
( ゚д゚) ドウシヨウ ( ゚ д゚)

  • gomavega先生

>デッキを作ってあげたのが懐かしい…
あしもとも及ばぬ 小官に(´Д⊂ヽ よき教えてござった^^

  • あかどん

>袁家に栄光あれ!!!
「エンショウグン ハ ムテキダ」(ジョシュバーネット風に)

  • たれぱん先生

>長く険しい道のりを越えてよくここまで・゜・(ノ∀`)・゜・
あしもとも及ばぬ 小官に(´Д⊂ヽ よき教えてござった^^;

  • hiroki02さん

>袁家を信じていたからこそ、この覇者昇格はとても嬉しいものと思われます!
袁 ・ 信 ・ 力 !!
オーロラさん
>やったね(^O^)v
《゚Д゚》イヤッハー!!

みなさんの応援のおかげです。
次は覇王!

今後について

ここのところウケイさんに頼りすぎているので士気ため断末魔ゲーといっても過言ではない状態なので
また一通りやりなおそうかと
栄光菊型
二枚看板
W水計驀進
とあと大将軍デッキ ときにこれだけはちゃんと練習してないので何とかしたい

それに勉強がてら他の軍勢も使い スキルアップ
西涼だと全凸で騎馬スキルを
呉は遠弓関係
蜀は長槍戦法で槍撃スキルを
他は・・・ないなぁ 象さん使いたいけど
魏は妨害主体のデッキ組みたいなぁ

http://peko.1717.info/3594/
とうとう審配さんがランク入り!!
袁紹軍がベスト100に10人ですよ!