ジョシュ・バーネット

IGFあと4日。で、ジョシュにあえるわけです。
しかし
相手誰だろうなぁ
ジョシュvsプレデター
ジョシュvsドン・フライこのへんは面白そう
ジョシュvs小川はないだろうなぁ。。
しかしIGFのカード見てると。。。
MMA興行だったら それもまた面白そうなんだけどなぁw
http://www.myspace.com/capturedsuplex
すごいジョシュ絞れてる 過去最高じゃないのか(゚∀゚)


そうえば モンターニャさんが新日で吉江さんとやった試合
突然思い出してお茶吹いた


あれはミラクルだったよなぁ
モンターニャさんがトップロープからダイビングローリングギロチンしてから
そのまま腕十字。なんか掛が浅かったけど腕十字かけられているほう(吉江さん)の肩が
マットについているから3カウントはいったって試合だったと思うが
あれを全部吉江さんもすごかったよなぁ遠い目