三国志大戦

金欠なので給金はいるまでやめます

全凸デッキ

×奇策水計 うーむこの系統のデッキは総武力低いはずなので、開幕片端攻め。相手ももあいてる端を曹皇后で攻城を狙ってくるけど、こそ泥さんで阻止。そしてそのまま端攻城成功 しきりなおし あいて攻めあがってきて、こっち全凸 相手水計\(^o^)/オワタ まあ馬超がミリでのこって防衛当たったけど攻城を許してしまう まあこっちの方がリード多いと思って余裕ぶっこいてたら負けてました 判定負け
○桃園 こっち押し気味で 相手桃園うってきたけど桃園かかってる馬超とうちの馬超が一騎打ち えらい一騎打ちバー細かったけど気合勝ち そのまま勝ち
×最期の業火決死の攻城 文字通り決死の攻城一発と 業炎で守られて終わりますた。悪地形もきつかった。うーん、もっと人馬一体使うべきだなぁ。人馬一体でプレッシャーかけて相手の計略使わせるようにしないと。。。