IGF

メンドイのでスイミングアイから

■カードアングルのコメント全文(原文ママ

 ミスター猪木、はっきり言って今大会はがっかりしたね。VTRで見たが、誰もミスター猪木のGENOMEを理解していないし、IGFの戦いが何であるかを分かっていなんじゃないか。IGFの理念を分からない奴が戦ったところで意味がない。そんな連中は出なくていい。俺一人でやってやるよ。俺の言っていることに文句があるやつは、いつでもやってやるぞ。次の大会は中途半端な戦いは許さねえ。

えぇと、カートさんのコメントの後半部分が
まるで長州さんが喋っているような感じなんですがwj
IGFのコメントの中の人もいろいろ大変ですね。


しかしまぁ、IGFの次はあるのでしょうか。
東京、名古屋ときたから、大阪かな?
さすがにジョシュさんが出るとしても大阪までは……行かないですよね?

「とてもつらい」