東京ゲームショー2007

一般デー2日とも行ってきたよ。
お目当ては大航海時代の特殊紋章で、
コーエーのオンラインゲームやるとゲーム内で装備できるアイテム
シリアル№入りのCDもらえる仕組み。
あとコーエーゲー三つやると三国無双5が当たるかもしれないシリアルタグがもらえる。
http://www.gamecity.ne.jp/tgs2007/stamp/
(あぶね 応募期間あしたまでじゃん!)
とオープナーと大航海時代三国志オンラインとやったゲームはこれだけ


あとはだらだら見てただけ
いやルクスペインというMMVのゲームはやった
雰囲気とキャラデザとフルボイス?なのはいいけど
世界観がわからんのと、ゲーム性も?
まだ開発中だし おれがちっとしかできんのが、いけないのかったのかもしれんが・・・


興味を引いたもの
やっぱりMGS4だなぁ・・・ 
PS3買うかボーナスで。

ありがたいのは年末結構ゲームがでてくれそうなことだ
正直wiiXboxも眠ったままだ。
Wiiはあんまないなぁ
イベント情報を更新、「出展タイトル」映像出展に「朧村正妖刀伝(仮称)」これも見損ねた。

XBOXのゾイドオルタネィティブはオンラインFPSかとおもったら
普通のSLGで買う予定から外れそう
ヘイロー3は欲しい バーチャ5も

PS2は
ボトムズ あー設置してあったのか 見てくりゃよかった
戦国BASARAはちっとほしいなぁ

NDSは
http://www.konami.jp/time_hollow/
これかな プレゼンテーションもよかった
あとタイトーのEXIT
どきどき魔女審判2「味もみておこう」