デュエル☆ラブ

タックルさん なんで記事にしないんすか!!
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/9/26/01294c11cdbac668caf6234d098567e7.html

 『デュエルラブ』は、来春発売予定のDS用ソフトです。この乙女ゲームのすごいところは、男の子の体、しかも半裸(全裸にも見える)の体に、タッチペンで触れること。触れるどころか拭いたりもんだり吹いたりできるのです。吹くってなんなのだと思われますが、DSのマイク機能を使って、息を吹きかけるミニゲームがあるらしいのです。何を吹くかはまだヒミツ。何そのミニゲームって思われるかもしれませんが、そんなあなたの想像をはるかに超えるミニゲームでございます。やってみりゃわかるって!

なんという ひどい記事(;・∀・)
格闘技について触れられてません

http://www.famitsu.com/game/coming/1209940_1407.html

●夜の学校は闘技場!?
 主人公は転校してきたばかりの女子高生。彼女が転入した学校には秘密があった。その学校では、夜になると密かに格闘大会が開かれるのだ。しかも、参加している選手はみんなカッコイイ男の子ばかり! プレイヤーは主人公の女の子となって、気になる男の子を応援していくことになるぞ。昼間の学校でのパートで男の子と仲よくなれば、夜の格闘大会の観覧にキミを招待してくれることも!? さらに仲が深まれば、セコンドとして控え室に呼ばれちゃうぞ。試合で疲れた彼を身も心もケアしてあげよう!!

格闘の部分は期待できないですよね(;´Д`)