IGF

まあ僕自身IGFにはほぼ興味はないのですが、気になるのは前回放送した東海テレビが今回も放送してくれるかどうかですが・・・まあ無いわな(笑)

クワイさんところから
テレビ東京で放送しないかなぁ
枠買いでもいいですよ!
Gコミュニケーション次第か・・・

IGFとオレ

ちょっと日記読み直してみたらIGF全否定な俺


まさか毎回見に行くことになろうとわ(´・ω・`)・・・
IGFうんぬんよりアントニオ猪木アレルギーだったわけですが
というのもここ2〜3年での新日での猪木さんの動きが悪すぎたわけですが
IGFに関してはうまく扱ってるなーといった感じ
プロレス不況といったさなかで半年で3つ興行うててるのはスゲーなぁと

なんだかんだでジョシュを今年日本でみれたのはIGF様のおかげなのであります。(m´・ω・`)m


でもノアで小橋建太とか見たいですね!!