コメントレス

みち 「大戦3で弓呂布&閻行使用不可で、今使用中のデッキが3で使えないとかオワタ\(^O^)/」

群雄に蚩尤の如く張遼さんとかいるから!いるから! 閻行さん 代名詞取られてカワイソス

とば「これでカルドDSこそは Ω<決着をつけるとするか」

今回は大宮&SEGAのタックなんで間違いないと思いたい!


クソ真面目な話
オンライン部分がどうなるか 気になりますね
大戦DSのようにワイヤレス対戦ができたとしても
Wi-Fiはどうなるのか
ちゃんとマッチングルームがあるかとか 安定してるのかとか
切断対策どうするのかとか 気になることは多いですわ

gomavega「そして袁氏三勇(袁兄弟)はやっぱりないよね!あはは!」

袁三兄弟=チータマン三兄弟
Ver3.1で討ち入りでござる