大航海時代

おかげさまをもちましてうちの海事キャラがレベル40を迎えました。おかげ様でこの前の大海戦で実力不相応な戦功を頂き
また、准4等爵位という過分な爵位を頂き誠にありがとうございます。(二日目5等爵位がきて最終日准4等がきたw 二階級特進じゃなくてよかたw)
http://wadakamari.blog82.fc2.com/blog-entry-550.html
ぶっちゃ毛、お前稼働当所からやってるのにまだそんなレベルなの
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!!!!ですが
あいかわらずたらたらやってますのでよろしく

memo
再び南米修行でレベル45を目指す
武装大型スクーナーを作ってもらう
砲撃特殊ガレオンを作ってもらう
上ように資金をためる あと10M

cap2のJB強化の選択肢が増えるのが楽しみ

冒険キャラにケッチをわたす
納品物をプリさんから頂く