三国志大戦2

ひっさしぶりにやったー

大驀進

  • ○神速 刹那の離間 先制されたけど 相手刹那離間 ウケイさん含まず 断末魔→浄化→連環→ラインあがって驀進で取り返す その後何とかまもって勝った
  • ×大水計 すいません立ち回り完璧に忘れてました つかもともと勝率悪かったけど

王者

  • ×乱れ撃ち太史慈 UC張飛 R姜維 UC朱桓の構成だった一発目の序盤乱れ撃ちでラインを下げられ先制されてしまった 乱れ撃ち後、ドリル戦功する考えが無かったことが。。うーん久しぶりはよくないなぁ あとカウンターかけたけど朱桓の火計があるのでばらして2度掛けした。これも、2度掛けじゃなくて、2連続の方がよかったなぁ。