ガンダムOO

強襲艦(スカ)戦力小    − デブガン
持久戦艦隊 戦力中     − エクシア・ロックオン・母艦
強襲艦(スカ)+超兵+荒熊 戦力大 − 羽根つき

戦術面でどうだったとかアニメだし あーだこうだ言って仕方ないんだけど
いままでアフォみたいに強かったガンダムが 
えらいよわなったなというのもお話の都合上あるけれど
そもそも戦力分散したのはどうなのよ という気持ちがありますw
英伝の包囲殲滅ねらったら分断されて各個撃破されちゃったとか
逆要の陣引いたら逆逆要の陣でかせされちゃった天地を喰らう曹操みたいな
策士作におぼれる展開で流石に泣けました。<予測士

あのガンダム4体 えらいバランスが悪い(射程とか機動力とか)のでばらさんほうがよい気がしますが


それよりボトムズ地上波でやってくれませんかね 新シリーズ。