俺アワード

PRIDE難民

昨年はPRIDE+VIPPERなるPIPPERを自ら名乗りましたが
今年の凋落は凄まじかった
おかけで俺が応援してるジョシュもMMA出来ない難民に(´Д⊂ヽ
栄枯盛衰 おごれるもの久しからず
でも悲観はしてないのですよ
PRIDEは最強というテーマを元に最高のステージを提供してくれました。
ただそれは与えられていただけで、自らなんかした訳ではありません。
これからが大事です。

上杉"Gackt"謙信

これは外せないなぁ
先週最終回を迎えましたが 正直一年間ドラマをみるというのは初めてです
ドラマでの活躍も凄かったし
地元活性化に一役というか大役を果たしてくれたので
もう頭が上がりません

シーザータイム

無しでは入られないッッ

栄光の袁紹

次回作にご期待ください