ジョシュ・バーネット

バーネットウィークでした。
木曜 ちゃっちゃと早退して有明コロシアム
えー猪木ゲノムの〆の悪さに弊害して
そのまま猪木酒場に。。。
自棄酒 飲まずにいられないッッ!といわんばかりに飲みました。
金曜朝帰って人やすみして
Aサッカーに ちょっと都合が合わなくて一ヶ月ぶりでしたが
なんとか勝てました。
土曜 此方もしっかり休んでいざパンクラス
いやー素晴らしい興行でした^^
ジョシュも試合後、ふつーに売店でサイン写真に応じてました
グッツ買う、買わないにしろ。
相変わらずファンサービスのイイやつです。

試合後、ism主催の忘年会でジョシュも特別ゲストで来るということで、参加しました。

ぐへへ、いっぱいグッツもらったよ佐野さん

あとでバースピで紹介します。
日曜は_ノ乙(、ン、)_してました。