K−1甲子園

年末はやれんのかにいきますが
これだけは気になりますね

みそかのDynamite!!のK―1甲子園U―18日本一決定トーナメントに出場予定だった藤鬥嘩裟=ふじ・つかさ=(15=藤ジム)が21日、手続き上の不備で急きょ欠場することになった。谷川貞治FEG代表は「問題をクリアする前に発表してしまった。ギリギリまで対応してきたが、今回は残念なことになった」と苦渋に満ちた表情で藤の欠場を発表した。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16514/

ということでHIROYAさんのライバル格と目された藤さんは欠場。
っていうかすでに何戦もしているJ-NETWORKの方がある意味責任が大きいんじゃないの?とか
「話題性の高い」って労働基準監督署の許可の有無ってそんな曖昧な線引きなの?とか
僕は思ったりしますがさぁどうでしょう。

おれもそう思います。

ところで代打出場のサイガ選手ですが
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20071224-00000023-spnavi_ot-fight.html

才賀紀左衛門。本名だ。「よく分からないけど、紀州の方で代々続いた家らしいです。兄弟みんな名前に“紀”がつく。理由?よく分かりません」。“分からない”を連発するが、どうやら由緒ある出のようだ。
 未知の魅力いっぱいだ。大好きな漫画「修羅の門」、「空手小公子 小日向海流」が教科書代わり。漫画をマネした結果、現在、ハイ、ミドル、ローと20種類以上の蹴りを操る。「自己流なので予測しにくいらしい。みんなよくもらってくれます」とはにかんだ。

小公子キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
空手小公子 小日向海流好きは共感がもてますね

空手小公子 小日向海流(29) (ヤンマガKCスペシャル)

空手小公子 小日向海流(29) (ヤンマガKCスペシャル)


HIROYA君・・・環境 素質十分
才賀君・・・イケメン系
ケンケン・・・フニャンフニャン癒し系
雄大君・・・質実剛健
どうですか? id:psyzohさん!

個人的にケンケン一押しですがみんな頑張って欲しいですね
これが好評で毎年行われるようになれば
キック界が盛り上がります。
優勝予想はケンケンで 一回戦で余力をいくらだけ残せるかの闘いになると思います。