やれんのか

http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2007/12/post_8e89.html

 コンプライアンスの関係から、TBSは旧PRIDEスタッフ(闇社会とのつながりが報道される)に入金することはできないと言われてきた。その通りの展開となっている。一部のマスコミやファンは、「地上波がつけば、スポンサーなしという見切り発車も辻褄が合う」という願いを込めて、「二元中継」実現を待っていた。ところが現実は、“TBS側から無償派遣している選手の試合については、当然放映する権利は持たせてもらうよ”というものだった。

グリフォンさんのところでも指摘があったけど
「二元中継!!」とドン!と煽れないのはこの辺だそうです

 いくら大会が煽られたところで、現実はひっくり返らず。資金源がない(FIELDSのK−1予算枠の一部が割り振られるレベル、ヒョードルのギャラ支払いに疑問視)イベントとしての見切り発車の危うさは続く。

正直言うと見に行く自分も結構危惧しております。
そもそも、M−1の協力があってブチ上げた興行ですか
谷川PというかFEG側の協力がないと選手・スポンサーあたりの都合がつかず空中分解も大会取りやめとかかなりしょぼい興行になった可能性もあったかと。
それから考えると今出たカードでもう十分です。
青木君の試合が流れたのは残念ですが、
ゼンツォフ加えた全7試合でも 文句いわないっす。
なんだかんだでヒョードルvsチェホンマンも皇帝の卓越した技術vs規格外の身体&パワーで予想がつきませんし
秋山vs三崎の勝利マイクも「PRIDEざまあみろ」とか「PRIDE最高!」とか「体の黒さでもボクの勝ち」とか言い出さないかで楽しみですし
「やれんのか?!」が同人即売会レベルでも大晦日ですし
正直、選手へのマネーの支払いと怪我の保障させしてくれれば
あとどうなろうがかまいません。けじめといっているので
これでスカッと伊達や酔狂でやってもらえば なにもありません