ノーコンテスト

ということで昨日はかなり(´・ω・`)ガッカリしましたが
やっぱり枯れ木に花をさかせましょうの精神でいこうと思います。


判定の審議については格闘の神々さまに一旦預けて
ミリタリーバランスというか勢力っぽい話で
年末の選手派遣 スポンサー TV放送と求心力を得たFEG
ですが今回の裁定でまたKIDの再審議の結果で
ファンやら関係者やら選手やら離反組みも出るんじゃないかと


あえて谷川氏がそうしたのかセンゴクSENGOKU戦極にチャンスを与えたのか分かりませんが
戦極側に真田幸隆がいれば早速切り崩しに掛かるべきでしょう・・・


あのノーコンテストの公式会見もたにぐぁしの意図かうまくはぐらかしたのかノーコンテスト裁定を詳しく説明を詳しくやって欲しかったものなんですが
三崎さんの戦極参戦についてごちゃごちゃいっててしょーもないなーとおもうのですがやはりニュースとして取りあげられ一方的な情報となると思うので
http://blog.livedoor.jp/kikuta_sanae/
ということで菊田さんのブログを上げて微力な支援しておこうと思います。

戦極側もうまく利用して大連立という一党に個が消されることがありませんように

おれの脳内
谷川さん 第6天魔王織田信長 もしくは暴虐覇道 董卓
秋山さん 明智光秀 呂布