ジョシュ・バーネット

ジョシュvs小川が正式決定

当日まで発表しないのがIGF方式ですが
いままでメイン級のカードは匂わす程度だったと思いますが
今回は正式決定
なんだかんだで2大エース 大会全出場の全勝利の二人ですから
期待したいわけです。
というわけで試合に猪木さんが介入せず プロレス大賞に選ばずに入られないッッ試合を。

ジョシュvs吉田

http://www.fightopinion.com/2008/01/29/wvr-35-tokyo-show-rumors/
えーっと昨日本部長呼び出しでCBAの緊急ミーティングがあったわけですが
まあ みんな
ひょっとしてギャグでいっているのか?!
って顔しながらですよ(メッセなのでみえませんけど)
大体どこの噂なんだと突っ込み入れたい内容ですが
(便所の書き込みとかチャンネルツーとかソースはファイスポ並みの様なきがしますが)

そのジョシュと交友のあるzachだけにどちらでも取れるかなぁ


でSENGOKUには行くことにしました。
というかもともと戦極行くきだっただからね!!
(三国・戦国オタとして)

ジョシュに釣られたわけじゃないのよ
もともと旗揚げマニアとしてはロマネックス MARSとつづいて
戦極は外せないという気持ちはありましたし、

あとしばらくFEG系の興行はいいかなぁと思っていたので
http://ryo-chonan.com/blog/ms.cgi?t=sketch&blogid=&ShowDiary_file=/nocategory/1201534189
まああったまったころに冷や水ぶっ掛けられてしょんぼりしてしまった関係者・選手・ファンも含め流浪の民イゼルローン要塞になってくれればなぁと思う次第
K−1甲子園とかワールドユースとか 80KGのトーナメントかすっごいいいアイデアだと思うんだけど傍目から見てみるぐらいなんだよなぁ求心力がないというか


PRIDE四天王 
ヒョードルM−1 ミルコノゲUFC で唯一フリーのジョシュなんかが戦極参戦とかだと あの大晦日に集まったPRIDEジプシー3万人の求心力経て面白いことになるんじゃねぇか。ムフフ

まあジョシュ軽視気味の谷川暗黒大司祭に一矢。

ネルさんへ

当日武者鎧着ていきますよね
当日会話は
「拙者、戦極は初めてでござる 武者震いがするのう!」
「名だたる 柔道メダリストの吉田勢か ますます身震いがするのう!」
でお願いします。





クワイさんもどうです?