三国志大戦3

殿あなたは強かった

とおもうこの頃 正直引き気味に戦われるとすっごくつらい
袁紹軍ならもうラインが上がった状態なら 断末魔やら王者の進軍やらで殆ど勝ってたのに^^;

完殺デッキ

白馬将軍をいれたけどなかなかいい感じだった敵の号令誘って
逃げられるのがいい
試合は勝ったり負けたり

魏単デッキ R張コウ UC夏侯淵 C曹彰 UC郭皇后 UC賈南風

ちょっとためしで牛金OUT 賈南風in使ってみた 終盤にこっちがなんとか攻城したもののその後、カウンターで負け 刹那の怪力がほんと刹那だった。。。 弱体化の小計使えばかってたかもしかも突撃闘陣は使わずじまい。。

大量生産デッキ

いや旧カードの張勲がまだ使えるとは思わなかった
早速ゲトしたR姜維で2色にしてやってみる終盤まで勝っていたのだが最後の最後でチョロ待つに引っ張られて負け 最後挑発使っておけば良かった;;

R高順をゲット

大量生産デッキに入れてみるか