ジョシュ・バーネット

週末はジョシュが記者会見で日本きてたわけだけど
IGFの動きが全然ないなぁ

吉田秀彦

吉田だってジョシュのは難敵であることはわかっているはず
一番怖いのは塩押さえ込みだなぁ
まあ俺がこう予想していると大概はずれるのであえて書いておく!

柔道vsプロレス

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20080205#p2
柔道vsプロレスについてはジョシュ二戦目のパウエル・ナツラ戦でも
ジョシュ自ら定義していたが試合は米国 ナツラさんはポーランド人でピンと来なかった人も多いかもしれないが
今回はなんてったて相手は柔道ゴールドメダリスト 日時も上参照でメモリアルデーだからいいシチュエーションだろう

えー「プロレスでしょ・・」とナチュラルヒールな吉田さんだが
ジョシュが勝った暁には「プロレスに憧れてしまったんです・・・」とコメントして欲しい