クワイがいいこといった

http://tsudureya.blog51.fc2.com/blog-entry-759.html

発表が遅れてましたが、いよいよ大連立の船出ですね。
中間にいろいろ悶着がありましたが、日本の格闘技界にとって良い方向に行くことを願うのみ。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
晦日は大連立ということで素晴らしい試合が多かったです。
が、やはり党首側の主催・後援の見えざる手があって
続くとなると、優遇されてしまう選手・使い出が悪い(言うこと聞かない)干される選手とか、メンツが偏ったりとか、ファンが望んでないようなカードとか
でてくるんじゃないですかねということで
やっぱり天下三分の計じゃないですけど ある程度分割した方がいいんじゃないかとおもいます。

戦極との関係も気になるところですが、国内にメジャー二つが凌ぎを削るのは悪くない。
ですが、引き抜きあいはよろしくないので年に一度は対抗戦でもやってほしいな。
まあ「仲良く喧嘩しな」ということで。

晦日は協力体制をとって格闘技オールスターといってほしいですな^^
なんでもそうですが
全部が全部当たりになるわけではないし名君もいれば暴君もいる良民もいれば愚民もいる
豊作つづきにはならず 土地を休ませるためにも凶作は必要かもしれません
「ローマは一日して成らず」
格闘界もちょっとづつでもいいので上向きにいってもらえればと思う次第であります