戦極vsDREAM

戦極

全カードでました。

吉田秀彦
vsジョシュ・バーネット

藤田和之
vsピーター・グラハム

三崎和雄
vsシアー・バハドゥルザダ

瀧本誠
vsエヴァンゲリスタ・サイボーグ

五味隆典
vsドゥエイン・ラドウィック

川村亮
vsアントニオ・ブラガ・ネト

ファブリシオ・"ピットブル"・モンテイロ
vsニック・トンプソン

ざっくりみてPRIDEのナンバーズを良くしたカードが出たと思っています。
また、大会2週間前にキッチリカード発表したのも良いことだなと
PRIDEと比べて大会直前に発表とかやれんのかorFEGみたいに直前でカード変わるとかないのは評価できるかと ああ、まだ予断を許しませんが(笑
Nトンプソンはボードック王者で二人ともアグレッシブな選手と聞いておりますし
五味さん瀧本さんはスカ勝ちを期待したいところ 三崎さんは辛い相手と思いますが
(ユアチューブのシアーの動画見る限り)いろんな意味もあって頑張って欲しいなぁと
藤田vsグラハムは懐かしのK−1vsプロレスラーで昨年の大晦日ジョシュをひっくるめて因縁のある対戦です。あと川村さんはパンクラス忘年会で良くして頂いたので個人的に応援です。スタロロロローーン!
ジョシュvs吉田はどうなるか分かりませんがメインですので過去語り告がれるような熱戦を期待して

「客を沸かす」
「試合にも勝つ」
両方出来なきゃいけないのが「プロレスラー」の辛いところだな
覚悟はいいか?俺は出来ている!

ジョジョネタを書いて アリアリアリアリ アリーヴェデルチ