PRIDE脳

いや(;゚Д゚)自戒の念もあって 自ら取り上げてみます。


とりあえず、他の興行みにいってもPRIDEと比較してしまう現象
求めてしまう現象 よくありがちなこと


・フットスタンプ認めないとダメ
・サッカーキック無いとダメ
・4点膝ないとダメ
・選手コールはレニーさんじゃないとダメ
・ナレーションは立木文彦じゃないとダメ
・煽りVは佐藤大輔じゃないとダメ
・谷川を見るとつばを吐きたくなる
・秋やry
・「夢を見るのもいいが」といわれてムッとした
・スカしてる奴をみるとトロフィーを投げつけたくなる
・プロレスラーは弱い
・というか他のジャンルの選手が出ると馬鹿にする
・そのくせプロレス技がでると喜ぶ
・未知強とか期待して参戦 参戦と騒ぐが、負けると直ぐ忘れる
・一回の負けで評価ががた落ち
・一回の勝ちで評価がうなぎ上り
・島田はクソ審判
・梅木もクソ審判
・野口はダメ審判
・他のところの選手を平気で引き抜けと要望を出す
・いやほかにも要望が多い
・ダンダンダダン!で朝起きる
・入場背中向けの三崎
・フジTVショックから TV局が無いと団体が潰れる事になっている。
・谷川の実況は許せないが 高田はOK

これぐらいか (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ