DREAMに嫌がらせするフジテレビ

http://tsudureya.blog51.fc2.com/blog-entry-795.html
http://d.hatena.ne.jp/T-dog/

ぼくもカミプロ買いました。
正直、夢オタ 戦オタで争ってる場合じゃないですよ
K、Pだの団体信仰の時代は終わったデスヨ!

なんつってたってフジTVという共通の敵がいるんですよ

「敵はフジにあり!」(山本勘助

戦極に地上波はついて欲しいですが
フジは勘弁ですよね やっぱりTV東京ですよ
地方TV局が大連立ですよ。

フジはイメージ悪すぎ もうSRSも見ないですよ

あと、あのインタビューでは戦極の煽りVのことについてふれられていませんでした。
単にインタビューが戦極前だったのか それとも触れえざるものだったのかわかりませんが、当日のお楽しみってことで情報は伏せてるのかもしれませんね(;^ω^)
「夢をみるのもいいが〜」「お前らまだ夢をみているのか?!」あたりの
佐藤Dの切り替えしが楽しみです。こういったチャンバラならいくらでもやってもかまいませんよ


「TBSとフジTVの闘いの極み見せてもらおうか?」