]タイムホロウ

軽くやった感想
(ネタバレ臭いのも嫌いな人はみないように)
さくさく進んでいい感じ
キャラデザもいいかんじ
フォ朗かわいい!フォ朗かわいい!フォ朗かわいい!フォ朗かわいい!フォ朗かわいい!
フォ朗かわいい!フォ朗かわいい!フォ朗かわいい!フォ朗かわいい!フォ朗かわいい!


でちっと気になったのは、主人公があんな超常な力を手に入いれてもあんまり驚かないというかすんなり入りすぎな気がしますが(;^ω^)


普通朝起きて ベットの横にワープホール見たいのがあったら逃げ出すがもう一回寝るでしょ
好き勝手に過去かえられたら四次元殺法コンビも形無しですよ



ということでカミューユ・ビダンなみに「修正してやるッッ」といいながら
第三章ぐらいです。