戦極 SRSで放送

なんとかリアルタイムでみました。 しかしいくら金曜日、深夜とはいえ
3:30分からは辛すぎる
あいかわらず フジの扱いはわりーなぁと思いつつ格闘技取り扱ってるのは
TBSとフジのみ辛い時代よのお!


とわいえ、30分とはいえいい内容でした!
芸人も3人でネタも控えめ
無論ジョシュの試合も写ったし 三崎さんの試合も^^
番組の結びのコメントでたまちゃんが「ジョシュなんて一昨年ほんと上り詰めてた選手 そのジョシュとやろうとした吉田の胎はすごいよ」
博士も「一年間、行き場所の無かった選手にやっと戦える場所が」って
いやーお二人も二年ぶりなんだろうか石田君じゃないですけど
「お帰り」ですよ。


地上波のナレーションは立木さんでしたねー
やっぱいいなぁと思う反面 池田さんのナレーションも聞きたかった。(いや会場できいたけど)


で結局、立木さんのナレーションがしっくり来るのは
PRIDE脳かな(;^ω^) いや
フジテレビ脳なのかもしれない


コールさんあたりに聞きたいけど
フジテレビが定期放送するまではプライドの演出ってよかったかなぁ?どうだろ?
自分が見に行った一番古いPRIDEの興行はドンフライvs高山戦ぐらいだったっとおもうので
よくわからん(つうかわすれてる)
無論、フジがスポーツ中継すれば何でも良コンテンツになるかといえばそうじゃないわけで
(年末とかフィギュアで惨敗してたし)
PRIDEとフジは水魚の交わりだったダナァと思う次第