タイムホロウ

\(^o^)/オワタフォー
ちょうど一週間ぐらいだろうか
はっきり言っておこう良作である


クソゲーだったグレンラガンはえらいちがいだ!
あれは投げた 途中で


以下クリア後感想

キャラクター紹介
歩朗 主人公 髪型がキャプ翼
フォ朗 主人公の飼い猫 バツグンにかわいい ホロウペンのゲージ回復させる玉を見つけてくれる アレは多分フォ朗の毛玉である
十二林かのん 本作ヒロイン ヒロインとして機能していない
保おじさん 阿部さん臭のする男 物語的には主人公よりおいしいとこ取りである
主人公の友達3人 特記事項無し
主人公の友達女子2たり ショートカットの方 ヒロインよりヒロイン向き
            めがねの方 メガネお下げ担当 ときメモの如月ではない
一宮 dqn
八木さん メイドさんとかアンミラコスとかないですかね そうですか


ボリューム不足の指摘は良くあるけど 
ムービーとか歌入れたし致し方ないか
話は面白かった
キャラクター・グラフィックも悪くないし
本編の事件以外の話というか日常も描ければ
もう少し肉付け出来たと思うが
これはこれでよいのではないかと思う。
まあ主人公のホロウ君はいい子で
ペンの悪用をしない節度をもってるのは主人公として合格点
ただ、過去を変えられるという神にも近き力を手に入れた
にもかかわらず、あんまり気にしてない点、
本当に自分の思い通りに修正してよいのかとか
判断に悩む描写とかあっても良かったかなぁとも思う
で結構CMバンバンいれて宣伝したタイトルだから
次回作も期待したいなぁ


次回作でてもフォ朗だけは外さないで下さい^^