DREAM

ダメだし
えー一部で戦極ヲタよばわりする輩がいますが
三崎さん 秋山さんの一件でむかついて一回休みしただけなんで
その辺を強調した上で

にしても青木カルバンの件ははっきり言ってもうダメでしょう。
正直再戦組んだとしても、よっぽどのことが無い限り
並み以下の試合になりますよ というか冷え切ってませんか?
選手の診断とかビデオによる協議で時間食ってるならわかるけど
そんなにかかるわけが無い
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20080404#p2

僕はてっきり純粋に、ルール解釈と映像で見ての判断が技術的に難しいから裁定が長引いているのだとばかり思っていました(日付を三日前に戻したい…)。

まあ 変わらずご都合主義が通っているみたいで
そんなかでも一番良くないのはあの時、ちゃんとした判定を審判が下せないのは
その時点でダメなんだと思う「後日預かり」ってね。


そんなにスポーツ見てるタイプの自分じゃないですが
きちんとその場で判定が出ないのはスポーツは例が無いような気がする。
どうでしょう?


さておきDREAM2には行く予定です
みんな行きますよね?! 特にCBAのメンバー