IGF4 ジョシュ・バーネット

http://tsudureya.blog51.fc2.com/

本日はIGFですが、徐庶さん達は行くのだろうかf^_^;

この記事へのコメント
さすがに大阪までは行きません><
2008/04/12(土) 15:06:37 | URL | 佐野哲也 #-[ 編集]
佐野さん
それでも徐庶さんなら、
徐庶さんならやってくれる!
2008/04/12(土) 21:16:50 | URL | クワイ #-[ 編集]

いくわけねーだろ!!


小川飛行機旋回アピールAA略
トリプルPがやばすぎる件
「いい色の服っすねぇ」
「肌の色がちがいますねぇ(焼き具合が)」
「いいケツしてますねぇ」
「ヤバいっすよー」
あとトリプルPのご婦人の方
マジでじシャメとってたらしくマイクがシャッター音、拾ってました。
おまえらガチ笑い杉

個人的にMVPはトリプルPにします。


あと、いままでブラジルモンスター集団のグラサンかけたセコンド名前が
マグネットマン
であることがわかりました。

ブラックアイさんの笑いのツボにはいったらしい
http://beye2.com/item_18378.html

次回からは目が離せません