オーバーロード

http://dol.dengeki.com/pr/overlord/
http://www.xbox.com/ja-JP/games/o/overlord/

オーバーロード (「暗黒地帯の歩き方マップ」同梱) - Xbox360

オーバーロード (「暗黒地帯の歩き方マップ」同梱) - Xbox360

やべえ体験版やったけどおもしろーい

コントローラーはアナログステック2 ボタン2 トリガー2と簡素


ゲームはまんまピクミンですけど(;^ω^)

実に自分が魔王(ヌルヌルしてない)になるにいたってオドオドしていると思いましたが
実にコミカル 音楽がのどかと 畑荒らしたり羊を狩ったりします。
使い魔どもが実に健気、エナジーボール(?)をもってgivemeとかいったり
魔王の体力が減ってれば生贄になって回復させてくれたり


しかし自分は魔王(NOT秋山さん)故にこの世界に覇を唱えればならぬ!!
手始めにハーフリングの家をHAKAIし
草むらにいるハーフリング共を火の魔法でまとめてYAKIHARAIします。
むげえ!!
とおもっていたら村人に感謝されています。


どうやら圧制に苦しんでいたそうです。訳分からんw


おもしろかったのし月末発売とのことで購入決定。