戦極

一、十、百、戦極戦極!つ( ・ω・)つナシヨ

バースピでコールさんがレポート上げてくれたんで
ここ

会場前

  • 先についたそうな佐野さんに一、十、百、戦極!Tシャツをかっておいてもらう
  • グッツ売り場にドンペン君がいた 人気は微妙w きっと中のひとは木下工務店社長に違いない
  • チョロさがチョロチョロしてたマジで
  • 席は奮発してSシートなんで非常に見やすかった。
  • OPは無難な出来 シャアのナレーションも板についたというか馴染む実に馴染むぞおお(DIO風)
  • 高橋vsファビオ 高橋さん健闘むなしく組み膝でKO負け しかしこの年で頑張ってるのは尊敬するわ
  • ホドリゴ・ダム×ジョルジ ミスジャッジ止めるのはやすぎ 
  • ムベ様vsペジパーノ あれムベ様覇気なさすぎw まさかあっさり上とられるとはおもわなんだわ(;´∀`) 何回かリバーサルしたものの動きが悪くバックからのパウンドでダメージ蓄積 最後は1R終了間際に腕十字で負け うがあああ 次回はしっかりしてください。
  • 菊田vsクリスライス 菊田さん1っパツ目のタックルは失敗するも2回目で成功 グランドに入ってからは、くまネルさん曰く教科書通りとのこと、腕十字で勝利 あんまり、ショッパクなくて逆に怒ってる人がいましたw
  • トンプソンvsコスタ 1Rは打撃警戒してかお見合いが多い状態 2Rコスタがパンチヒットさせ、トンプソンが何とかし凪ぐ、グランドで二三転してトンプソンがストレートアームバーからチキンウィングで勝ち TK先生が喜びそうな試合でしたw 
  • 休憩明け オリンピック転向組みが参戦とか うーん即実績が出るとは思わないけど・・・ それならナツラさん呼んでくれ(;・∀・)
  • 三崎さんvsローガンクラーク なんかローガンクラークさんでけえ 耐久力とパワー武器に攻め組んでくるもサークリングとローキックで足を殺して攻勢に三崎さんのほうがしっかり当ててたけどほんとローガンさん頑丈すぎ あと、三崎さんのボディブロウは何度見てもいいなぁ 判定だったけどおれ的にはよし。
  • 藤田和之×トラヴィス・ビュー 居酒屋予約してたら見逃したよ!
  • 吉田vsモーリススミス ちょっとモーリスさんのローがいまひとつだった気がする。

以下更に雑感

  • コールさんがいってたけど選手入場の昇降台早すぎ 「通常の3倍」ぐらい なんか”シュコッ”と出てきてワロタ 木下工務店脅威のテクノロジー
  • 三崎さんの入場が背中向きせり上がり入場じゃなくて残念。あと入場、花道が短い&幅が無いせいで三崎さんが左右にピョンピョコ飛び跳ねなくてこれまた残念。 これじゃ三崎さん一本&マイクしてくれないよヽ(`Д´)ノウワァァァン
  • 菊田さんの試合の後Tシャツバラ投げてたけど 山宮恵一郎さんが最後の一枚をキャッチこれにはKY(キャットよく出来ました)としか言いようが無い 流石に再度山宮さんが客席になげて事なきw 道夫かわいいよ道夫
  • なんか第三陣は落ち着いて見れた。第二陣はぐったり感が強かったけど。最近思うんだけど、神興行とか神試合とか熱気とか 盛り上がらなきゃいけないとか、ちょっと必死になりすぎていたかなぁと思う。PRIDEショックからもう落ち着いてきている次期だと思うので、Dも戦極もしっかり踏みしめて進んでいって欲しいものです。
  • 北岡さんテンパリすぎ(゚∀゚) 滑舌よすぎw
  • 煽りVはよくなったとおもう、ちょっと真面目すぎたかな 二陣の人間ユンボと北岡さんの転落Vも面白かったけど
  • だれだよ「ムーディ」コールしたやつw
  • (`・ω・´)シャキーンなくなった (´・ω・`)ショボーン