UFC

http://www.thq.com/
http://www.yukes.co.jp/hp/news_data/000287/pdf_080623.pdf
http://www.yukes.co.jp/hp/top/ufc_trailer.html

ということで
GAMEANDMMAさんと
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-1212.html
多重ロマンチックさんhttp://blog.livedoor.jp/ryosijj/archives/51367824.html
で紹介してるのでおらも

発売自体はTHQなのに、ゲーム動画のトレーラーまで用意ですよ。

THQは海外向けの窓口みたいなもんすよ
多分w

総合格闘をゲーム化するのはむずかしいと常々思ってまして
まだスタンドはいいにしても
グランドの細かいテクニックが表現できるか?出来たとしても一般ユーザーに伝わるものか?
あと、プロレスは技がはっきり&ど派手なのでこれで選手のキャラクターとか特性が出来ますが 
あんまりリアルに作りこみ過ぎてゲームがつまらないとか
いろいろ難しいそうですよね
あとEDITできるのとか?
流石に次世代機のゲームでEDIT機能があると作る方も大変ですがその辺はニコニコ職人に期待したいですね
鬼神永田さんとか(;^ω^)