マクロスF

マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

つーことで買ってみた
初BD
というか
アナログ放送をまだ見ている俺にとってはデカルチャー
なわけです。
環境 ミツビシの24液晶 PS3HDMI1080なんとか出力で
とりあえずCGはすごく綺麗 いやーほんとすごいぶっくりする
アナログ放送だとほんともったいないわ

夢中になってみてヤックデカルチャーエディション→TVサイズ→デカルチャーコメントつき→デカルチャー全部見てもうた
まあ同じの4つだけど見比べてみたりしてw


河森先生のコメントで面白かったのが紙ヒコーキの話
なんやら高校生の時は屋上で紙ヒコーキ飛ばしてたんだとか
大人になったらうまく飛ばせなくなったとか
ランカ・リー役の中島愛さんはオーディションとか初声優とか
よくわからないけどそのまんまでやってますとか
アルト役の方は、アルトが綺麗すぎてむいてないと思って辞退しようとしたとか
そんな話が


こりゃあ2巻以上買い続けてしまうだろうなぁ・・w


あとはてな界隈みてたらこのためにPS3買ったってひとがいて
むせる