マクロスF

  • OPの携帯君(正式にはオウサンショウウオ君)イカしすぎだろ 新オープニングまでのつなぎにしても出来がいいなぁ
  • オズマ回だったからキャシー姉さんの出番が多かったけど(あんまに人気無いかもしれんが)、ボビー姉さんももう少し絡んで欲しかった。
  • 伝説の「誰ですか、このおばさん?」がなくて残念
  • http://d.hatena.ne.jp/ssan/20080801/p3 >整備員がコックピットシートの血に驚く この辺でもうあかんだろとおもったけどコブラさん程のフラグクラッシャーぶり まあ最近いい兄貴分が途中降板パターンが多かったのでみんなシヌシヌいいすぎというか気にしすぎたんだと思う。そんなの気にしないで楽しめとの作成側の意思表示じゃないだろうか。
  • あと公認ストーカー君が珍しく協力してたな

多分次回から新オープニングだな 超期待