IGF両国

箇条書き

  • ハマーさんvsアレクが1試合目としてよかった アレクさんがうまく受けきったのもあるけどハマースパイク(肩固めのままスープレックス 太陽伝ガチで主人公が最後に使った技 ドラゴンレインボーと一緒やつ) マジで危なさ杉 アレクまっさかさまだったし(;´Д`)
  • ハマーさん戦極でないかな
  • どうみてもうちすぎてるジョン・アンダーセンさんが3試合に登場 「マッチョマッチョーメン♪」のテーマに乗せて登場 スクリーン上のアンダーセンさんがスクリーンにハッスルマッチョスマイルで映し出されるともう何の会場だかワカランクなってきた。試合はニルヴァーナ(筋肉ヘッドロック)で快勝
  • ラシュリーさんは見せ所がスピアーぐらいしかなく残念でした
  • 小川さんが調子に乗ってローキックうってたらモンターニャさんがカットしました。
  • MVPは間違いなくマグネットマン 乱闘になったら金のネックレスを振り回して暴れてました 甘利にも面白すぎて失禁するところでした
  • ジョシュはコンディション良かったと思うけどタンクさんのスタミナ切れが・・
  • IGF初の3ウェイマッチでしたがこれまた面白かった やっぱりカシンさんが潤滑油になってたかな 目の肥えた佐野さんでも面白いゆうてたし
  • サイモンさんはえらかったです。 良くわからんけど犠牲になるっていう(´∀`*)
  • あと、試合前の選手コメント PRIDEでいう煽りVですが非常に出来が良くなっていました。特にマグネットマンあたり

IGFふつーに見れるようになっている自分が怖い

  • ジョシュ直々に総大将に「バーニングスピリットちぇっくしてるからね」といわれたのでうちの総大将が更新するはずです