IGF両国

http://beye2.com/item_19506.html

 1周年でちょっと振り返り凄いことに気づいた。
 私、IGFをほとんど全部見てます(笑)。この前の函館大会が唯一見ていない。
 あと、関東は全部生観戦。PPVも函館以外全部買ってる。
 スゲー。オレはゲノムマニアだったのか…

「うちらだってジョシュが出なけりゃ見にいかないのだからね!(ツンデレ)」
といいたい 大いに
 こちらも関東圏はフル参戦 名古屋も行く 大阪・北海道はPVと見逃し無し
 ゲノムマイスターですよ・・・(;><)


やっぱりそろそろ普通のプロレス見に行かないとヤバイなぁ・

 マグネットマン(白スーツの男)が乱闘に参加!
 一番後ろからムチ?みたいなもので小川を攻撃。
 このあと突き飛ばされてダウン。

ムチでなくて首にしていた金のネックレスです(トムコ風に言わせると”安物”)
外すところから見ていたので昏倒しかけました。


なんというかマグネットマンだけに目が離せませんね(超時空電磁力的に)



あああ カクトさんみにいってないじゃん!!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!