マクロスF

1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 (マクロスF(フロンティア))

1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 (マクロスF(フロンティア))

ぐええカッコサええ
ミシェル機の方がでてほしいがw


ということで今週のマクロスマクロスF史上はじめてのVF(ヴァリアブルファイター)
有人の戦闘がありました。(アルトvsブレラスはブレラス乗ってない可能性あるしなぁ)
昨日の友は今日の敵っていうか 躊躇なくミサイル乱射 引き金を引くと流石軍人
主人公のアルトは統合軍の量産機をマイナーチェンジしたVF−171EXで
対する先輩パイロットのオズマもVF−25メサイヤで最新鋭
多分戦闘機の性能は互角 最後のドックファイト正面交差でダメージを与え合ってドローと
アルトもオズマレベルまで成長したみたいです。
で、アルト統合軍編成後は、あのテスト機の若いパイロットとかが部下になるのかな
(アルトもの方が若いかもしれんがww)
初代マクロスも主人公輝がフォッカーと別分隊となったけど
敵対したわけじゃけじゃなかった。
今回の展開は、楽しみなんだがあと3話しかないのよねー 
もったいねー!!もっとつづけてくれ・・w
(今週回だけで5回ぐらいみなおしてる)