http://blog.goo.ne.jp/wk_suruga/e/6c9dc550f297d7bd2a69785a921c8dd6

去にも「オレ最強っす」や「格闘技やるの夢ですた〜」みたいなのが外で服来てたらどう見ても弱そうな道場生にボロボロにされて傷心し狭い街で逢うと負け犬の如く逃げ隠れしてしまうよな道を辿る。

めがねをかけていてまじめそうなただの役人かとおもったら
ぬぐとモリモリマッチョマンのHENTAIで
グランドだと体重差利用して締め上げ
スタンドだとドロドロ打ち合い試合が好きな彼か。
いや違うな(;´Д`) 違うと思いたい


さてわりと関係のある話
http://news.livedoor.com/article/detail/3823379/
9/20に佐野さんのアマ試合があるので行く予定ですけど
ジョシュのマネージャ兼トレーナー兼彼女であるシャノンさんの試合が夜あるそうだ


で結局みないで猪木酒場いってるのかしら